2021年度父母会定期総会についてのお知らせを掲載いたしました。

2021年度父母会定期総会についてのお知らせ(オンライン配信)

 2021年度の父母会定期総会は、当初の予定通り2021年5月22日(土)13:30(受付開始13:00)より、九段キャンパス1号館中洲記念講堂で開催いたします。
新型コロナウイルス感染防止対策に十分配慮し、運営をしていきますので、皆様のご出席をお待ちしております。
なお、東京都内に緊急事態宣言が発令されていることに鑑み、父母会役員会の決定によりオンライン会議システムWebexでもご出席いただけるようにすることといたしました。

既に委任状をご提出いただいている方々との権衡上オンライン配信にあたり、運用ルールは原則として以下の通りとさせていただきます。

①定期総会に「参加」連絡済みまたはハガキ未提出の方で、オンラインで参加する場合
→オンライン上において、議題の採決に参加いただけます。

②定期総会に「欠席」連絡をしたが、オンラインで参加する場合
→すでに「委任状」をいただいておりますので、議題の採決には参加できません。

また、質疑応答については会場の方を優先させていただきます。


参加にあたっては、ご父母宛にライブキャンパス(本学のポータルシステム)にてミーティングID・パスワードをお送りしておりますので、そちらをご確認ください。
ライブキャンパスにアクセスできない場合には、以下の問い合わせメールにご連絡ください。
その際には、お手数ですが学生番号・学生氏名を明記していただきますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。

二松学舎大学父母会
(二松学舎大学学生支援課)
gakusei@nishogakusha-u.ac.jp