最新情報

【重要:新型コロナウイルス関連】本学在学生・入学予定者及び保護者の皆様へ
授業開始時期ならびに授業開始前のガイダンス等について

授業開始時期について

  既に本ホームページ(3月10日付)にてお伝えしているとおり、新型コロナウイルス感染症拡大防止と皆様方の健康と安全の確保の観点から、授業開始時期を含めた年度初めの学事については、当初予定から日程を繰り下げて実施することとしております。 

 今般、政府の方針や社会情勢等を鑑み、学内で検討した結果、次のとおり新たな授業開始時期を決定しましたので連絡いたします。

 なお、政府の方針等、今後の状況により、さらに変更する場合も考えられますので、ご承知おきください。その場合は、本ホームページで連絡いたします。

1.春セメスター授業開始日:2020年4月27日(月)

2.授業開始前のガイダンス等について]

○新入生(新1年次生)
 4月13日(月)からガイダンスを実施します。その詳細については3月末日を目処に文書を郵送しますので、それを確認してください。

○在学生(新2~4年次生)
 当初予定していた3月中のガイダンス及び時間割冊子等の配布〔3月26日(木) ~3月31日(火) 〕は中止とします。
「時間割冊子」等は、4月1日(水)から4月5日(日)の間に到着するよう、大学に届出のある自宅住所(保証人住所)宛に郵送します。
 該当者について、4月8日(水)からガイダンスを実施します。その詳細については3月末日を目処に本学ポータルサイト「LiveCampus」で配信しますので、それを確認してください。

3.上記ガイダンス開始日以前に大学に登校する必要はありません。
 各自体調管理に留意し、日頃から咳エチケット及び手洗い・うがいの励行など、感染予防に努めてお過ごしください。