二松学舎大学 受験生サイト
  • 海外在住の外国人留学生対象、入学や留学に関する説明会&相談会

海外在住の外国人留学生対象、入学や留学に関する説明会&相談会

二松学舎大学では、海外在住の外国人留学生を対象にした説明会&相談会を開催します。
入試に関すること、入学後のサポートに関すること、留学に関することなど、
二松学舎大学国際交流センターの職員が、あなたの質問にお答えします。



開催日時:9月26日(土)10時~12時(日本時間)のうち1回30分

参加条件:ZOOMを使用してオンラインで実施しますので、オンライン環境をご用意ください。
     (日本国内在住の留学生も参加可能です)

対応言語:中国語、英語、日本語で説明します。

申込方法:以下の申込フォームから希望の時間帯を選んで申し込んでください(実施2日前まで受付)。
https://www.online-mtg.com/kokusai-center



申し込み後、大学よりオンライン接続への招待メールをお送りします。
メールの案内に従って当日までにオンライン接続の準備をしてください。
また、当日までに招待のメールが届かない場合はお手数ですが入試課(nyushik@nishogakusha-u.ac.jp)までお問い合わせ下さい。
オンライン説明会&相談会の日時になりましたら、事前にお送りしたURLにアクセスしてください。