• 2019年度8月18日オープンキャンパス[開催レポート]

2019年度8月18日オープンキャンパス[開催レポート]

2019年8月18日にオープンキャンパスを開催しました!
当日は例年を大きく上回る来場者数となりました。
漱石アンドロイド特別講演会も大好評でした!
ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!

※当日の模様は本学Facebook公式ページでもお知らせいたしました。
まだご覧になられていない方は、バナーよりどうぞ。

2019年度オープンキャンパス開催の様子

受付
国際政治経済学部
学部学科・入試・キャリアサポート説明会
文学部 
大学教員による個別相談
模擬授業 中国文学科 高橋佑太先生
模擬授業 国際政治経済学科 関沢修子先生
学生と話そう!コーナー

8月18日パンフレット

参加者の声

●学生と話そうコーナーで学生さんに様々な質問を丁寧にわかりやすく答えてくださってすごく楽しかったです。

●生徒、教員、職員の皆さんの雰囲気が笑顔が多く明るくてとても良い印象でした!!

● アカペラサークルの学生さんの話が分かりやすくて面白かったし、大学の雰囲気などを教えてもらったので良かった。

● 漱石先生と握手出来てうれしかったです。講演会、おもしろかったです。

2019年度オープンキャンパス

次回のオープンキャンパスは9月29日開催です。

予約不要・入退場自由ですので、お気軽にご参加ください。
2019年度も多くの方々とお会いできることを楽しみにしております!



オープンキャンパスに来場できない場合でも、 個別のご相談・大学見学には、随時対応させていただきます。
本学入試課(03-3261-7423)までお問合せください。