最新情報

2021年度二松学舎大学卒業生業種別交流会「私立学校交流会」を開催します。
※本年度は、私立学校経営者・教員・職員の皆様が対象となります。

2021年度卒業生業種別交流会「私立学校交流会」開催のご案内

本学では、この4月に新設の文学部歴史文化学科と大学院国際日本学研究科の新入生受け入れの準備を進めております。伝統を受け継ぎながら、新たな学びに挑戦できる二松学舎大学の教育機関としての使命と発展のために、今回は、私立学校を中心とした教育業界に関わるご卒業生との意見交換の機会を設定させてい頂くこととしました。

日  時2022年3月19日(土) 15:30~17:00(受付開始:15:00)
会  場二松学舎大学1号館13階ラウンジ
会 費 等参加費 無料 申込定員 40名
出席連絡ご出席いただける場合は、koryukai@nishogakusha-u.ac.jp 宛に、メールでご連絡をお願いします。

件名:【交流会出席】
1.お名前・卒業学部・卒業期または卒業年(不明の場合は省略)
2. ご連絡先住所、電話番号・現在のお勤務先校名
3. その他(大学への連絡事項等について)

受付締切りは3月7日(月)までとしておりますが、申込人数が上限に達した時点で締切りとさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染防止措置を講じての開催ですが、状況によりやむなく中止とする場合もございます。開催中止となった場合は、大学ホームページに掲載するとともに出席予定者にはメールで中止のご連絡をさせていただきます。

お問い合わせ

二松学舎大学大学改革推進課(柴田.濵田)

  • TEL 03-3261-1285
  • FAX 03-3261-7413