最新情報

6/24からの本学の授業対応について(2021/06/21 更新)

6/20緊急事態宣言が解除されました。

本学では、こうした状況を受け、授業回数11回目の6/24から「新型コロナウイルス感染拡大防止のための二松学舎大学の活動基準2021年度版」の「段階2(感染拡大防止に留意した上で対面授業を原則とする)」を適用し、学生番号に基づき2つのグループに分け、対面授業とオンライン授業とを1週 交代で受講する方法に戻すこととします。
ただし、状況の変化が見られた場合には、 段階の見直しを行いますので、大学からの連絡に留意していただくようお願いします。

当面の授業対応については、これまでと同様、対面授業を基本としつつ、学生の登校、学修機会を確保しながら、オンライン授業を同時併用するハイブリッド方式を継続して、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めていきます。

大学としては、新型コロナウイルスの感染予防のための種々の対策を講じながら、学生、教職員においては感染予防と体調管理に努めて参ります。

繰り返しになりますが、新型コロナウイルスに関する情報は日々状況が変化していくため、今後見直しがされた場合は、本学ホームページおよび公式Facebookにてお知らせいたしますので、最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。



学校法人二松学舎
二松学舎大学