最新情報

2020年度入学式の開催について ※今回のお知らせは、現1年次生が対象となります。

2021年度新入学生の入学式は、4月5日(月)13:30より中野サンプラザにおいて開催します。ご注意ください。

2020年度1年次生各位
コロナ禍により、本来2020年4月に実施する予定だった「2020年度入学式」を下記の日程で開催いたします。

日  時

2021年3月30日(火)

会  場

二松学舎大学九段キャンパス 
【 入 学 式 】中洲記念講堂
【学科懇談会】九段1号館各教室

集合時間

当日は、密を避けるため、学科ごとに時間を分けて行います。
各学部・学科により集合時間が異なりますのでご注意ください。
各学部・学科の集合時間等の詳細は、下記PDFをご覧ください。

2020年度入学式(現1年次生対象)各学部・学科の集合時間等

参加は、希望する学生のみとなります。
欠席をした場合でも、履修や成績に影響を及ぼすことはありませんので、まだ実家にいる場合、通学に不安のある場合、体調がすぐれない場合などは無理に出席する必要はありません。
当日は、平服で結構です。(スーツでなくても可)
詳細についてはライブキャンパスで確認してください。

感染拡大防止のため、大変申し訳ございませんが、学生のみを対象とさせていただきます。保護者の方のご出席はできませんのでご了承ください。

入校時には、マスク着用の確認、検温、アルコール消毒など、感染防止の基本的対策を行いますので、ご協力ください。
また出欠にかかわらず、日頃から各自で、コロナウイルス感染防止に留意してください。

なお、感染状況の悪化により、急遽、さらなる延期や中止となる可能性がある旨、予めご了承ください。

お問い合わせ先