最新情報

【重要:新型コロナウイルス関連】新型コロナウイルスの感染の防止に対する入構制限期間について(2020/05/30更新)

5月25日(月)の首相会見の通り、緊急事態宣言は解除されましたが、本学は、新型コロナウイルス感染リスク軽減のための措置として、入構制限期間を当面の間延長することとしましたのでお知らせいたします。

期 間2020年5月25日(月)~ 当面の間
対 象学生、一般の方
内 容新型コロナウイルスの感染拡大を受け、感染リスクを軽減するための措置として、期間中、あらかじめ許可された学生以外、大学構内への立ち入りは原則禁止となります。
また、大学構内で予定している行事等についてはすべて中止または延期とします。
なお、大学の授業は、オンライン型の授業を中心として5月11日(月)から実施しています。
一般の方につきましても、上記期間中、大学構内への立ち入りは原則禁止となります。

期間中、本学へのお問い合わせにつきましては、原則として下記ホームページ掲出の各部署のメールアドレスへメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。なお、返信までにお時間を頂く場合がございますが、あらかじめご了承ください。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、上記事情につきご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

https://www.nishogakusha-u.ac.jp/inquiry/index.html

学校法人 二松学舎


2020年3月30日
2020年4月8日更新
2020年5月6日更新
2020年5月30日更新