最新情報

当面の本学の授業対応について(2021/05/24 更新)

 本学では、緊急事態宣言の発出によっても、新型コロナウイルス感染状況の改善が捗々しくない情勢を受け、5/26までとしていた「新型コロナウイルス感染拡大防止のための二松学舎大学の活動基準2021年度版」の「段階3(授業についてはオンラインにて実施)」を適用しつつ校舎で学びたいという学生の意向を重視した対応を6/9まで継続することとしました。

 ただし、状況の改善が見られた場合には、段階の見直しを行い、対面授業の範囲を増やしていく方針ですので、大学からの連絡に留意していただくようお願いします。

 当面の授業対応については、これまでと同様、対面授業を基本としつつ、オンライン授業を同時併用するハイブリッド方式を継続して、学生の登校、学修機会を確保しながら、オンライン授業を積極的に活用していきます。

 大学としては、新型コロナウイルスの感染予防に最大限配慮しながら、学生、教職員においては感染予防と体調管理に努めて参ります。

 繰り返しになりますが、新型コロナウイルスに関する情報は日々状況が変化していくため、今後見直しがされた場合は、本学ホームページおよび公式Facebookにてお知らせいたしますので、最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。



学校法人二松学舎
二松学舎大学