教務課・学生支援課の年末年始の事務取扱について
二松学舎大学は、2020年12月26日(土) から 2021年 1月7日(木) まで、冬期休業となります。
冬期休業期間に伴う、教務課・学生支援課の業務は、下記のとおりです。
12月21日(月) 通常業務(窓口事務取扱 9:00~18:30)
12月22日(火) 通常業務(窓口事務取扱 9:00~18:30)
年内の授業終了日
12月23日(水) 通常業務(窓口事務取扱 9:00~16:30)
12月24日(木) 通常業務(窓口事務取扱 9:00~16:30)
12月25日(金) 通常業務(窓口事務取扱 9:00~16:30)
12月26日(土)
~ 休業(冬期休業期間)
1月 7日(木)
1月 8日(金) 通常業務(窓口事務取扱 9:00~18:30)
授業再開日
自動証明書発行機
年内の自動証明書発行機稼働は、12月25日(金)16:30までです。
年明けの再稼働は1月8日(金)9:00~となります。
卒業生の方で各種証明書をご希望の方へ
年末年始の業務が上記のとおりとなっておりますので、郵送で各種証明書をお申込みの場合、
12月25日(金)以降に到着した証明書発行申込書に基づく証明書の発行は、
年明け1月7日(木)以降の発送となります。
恐れ入りますが、ご承知おきください。