お申込方法

お申込方法(手順)

  • (1)インターネットからのお申し込み

    銀行振込(振込用紙を用いないインターネットからのお申込みとお振込み)、クレジット・カード、コンビニ、ペイジーなどでご寄付頂けます。下記のボタンをクリックして、決済手続きサイトにお進みください。

    ※ご注意: 当該年度の「寄付金控除」をご予定される方は、次の期日までにお手続き頂くか、銀行または郵便局窓口でのお手続きをお願い致します。(年内の入金確認を行うことが できないため、領収書の発行日が次年度になる恐れがあります。)

    1. ①銀行振込(振込用紙を用いないインターネットからのお申込みとお振込み)で寄付をご予定の方
      12月の金融機関最終営業日の前日まで
    2. ②クレジット・カードで寄付をご予定の方
      12月14日まで(12月14日が土日祝日に当たる場合は、その前日まで)
    3. ③コンビニ決済、ペイジーで寄付をご予定の方
      11月30日まで(11月30日が土日祝日に当たる場合は、その前日まで)
  • (2)銀行振込・郵便振替によるお申し込み
    1. ①所定の寄付申込書(フォームはダウンロード可)に必要事項をご記入ください。
    2. ②寄付申込書を郵送、Fax又は電子メールにより、お送りください。
      (郵送先)
      〒102-8336
      東京都千代田区三番町6-16
      学校法人 二松学舎 寄付金係 宛
      (Fax)
      03-3261-1291
      (E-mail)
      ※寄付申込書は、領収書送付の際にも必要となりますので、上記何れかの方法で必ずお送りください。
    3. ③最寄の金融機関(銀行又は郵便局)から下記の口座にお振込みください。
      三菱UFJ銀行 麹町支店 (普通) 1079651 (学)二松学舎
      三井住友銀行 神田支店 (普通) 6352807 (学)二松学舎
      郵便局 00110-6-721346 (学)二松学舎
      ※郵便局又は三菱UFJ銀行、三井住友銀行の本店・支店をご利用の場合は、振り込み手数料は不要です。
      ATMや、その他の金融機関からのお振込みの場合は、恐れ入りますが、振込手数料はご負担をお願いいたします。
      なお、ご連絡いただければ専用払込用紙をお送りいたします。
寄付金領収書の発送
寄付金領収書は、ご寄付をいただいた期日の約2ヶ月後にお送りします。
あらかじめご了承ください。