2022年度二松学舎大学ホームカミングデー特設ページ

今年度のホームカミングデーも、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、卒業生の皆さまをキャンパスに招いての開催は中止することといたしました。大変残念ではございますが、この特設ページ上でメッセージ動画や本学教員による対談動画の公開をはじめ、恒例となったWeb写真展、賞品があたるクイズなどを行いますので、是非ご覧ください!
この事態が早く終息し、卒業生の皆さまとお目にかかれる日を楽しみにしています。

二松学舎大学ホームカミングデー実行委員会

コンテンツ一覧

ご挨拶メッセージ

二松学舎大学  学長 江藤 茂博
二松學舍松苓会 会長 廣田 克己

特別トークセッション

2022年度二松学舎大学ホームカミングデー特別企画です。最近、コメンテーターとしてテレビなどへの出演も多い本学国際政治経済学部国際政治経済学科の合六強准教授をゲストに迎え、ウクライナ問題の現状と今後を伺います。国際政治経済学部長の佐藤晋教授が対談相手として参加します。ぜひご覧ください。

Web写真展

恒例となったWeb写真展。今年は『創立145周年記念 2022年度二松学舎大学ホームカミングデー 「特別企画“とっておき私の地元Web写真展”」』をテーマに写真を募集しました。是非ご覧ください!

大学近況報告

大学の近況報告です。今年はホームカミングデー実行委員よりポイントを絞ってお知らせします。

NISHOクイズ!

クイズに答えて賞品をゲットしましょう!全問正解した方には抽選で賞品をプレゼントしますので、皆さん奮ってご参加ください。

過去の動画一覧

これまでWeb上で公開したホームカミングデーの動画をご覧いただけます。