TOPへ移動  
         
  二松学舎松苓会作品展示会について  
   
会期 平成22年7月26日(月)〜8月1日(日)
午前10時から午後4時
会場 九段校舎 地下3階展示ホール
分野 書作品・絵画・彫刻・工芸・写真・著書 等
出品要領 出品を希望する場合、7月8日(木)までに事務局に電話をしてい ただくと共に、7月20日(火)までに作品と別紙出品票、名札を記入し、事務局宛送付してください。なお、送付される際は、厳重に梱包し、破損等にくれぐれも注意してください。万一破損等の事故が起きた場合は、事務局では責任を負いかねますので、厳重に梱包し、破損等にくれぐれも注意していただくと共に、必要な場合は保険に入るなど各自の責任において行ってください。
※出品料は不要です。
出品規格
の目安
最大半切まで(横物半切1/2幅)表装済みの軸或いは額
篆刻
表装済みの額
絵画
最大30号まで(909o×727o)額付
彫刻
長机1/3を占める面積まで・長机に耐える重量
工芸
長机1/3を占める面積まで・長机に耐える重量
写真
全紙サイズまで、パネル付
※以上のとおりとしますが、規格等不明な点は事務局までお問い合わせください。
  なお、作品はそのまま展示できるようご配慮ください。
その他 (1)作品は既に発表したものでもかまいません。
(2)作品の展示は7月24日(土)事務局において行います。
(3)片付けは8月2日(月)に行いますので、作品の返送はそれ以降になります。
  返送料は事務局で負担します。
(4)ご自身で作品を搬入・搬出する場合は、予め事務局とご相談ください。
作品送付先 〒102-8336 東京都千代田区三番町6−16
  二松学舎大学 松苓会 作品展係
        電話 03−3261−7408


ホームカミングデー開催について