News&info

“漱石アンドロイド”の講演・授業用プログラム開発の支援にご協力をお願いします

漱石アンドロイド プロジェクト「A-port」サイト
二松学舎大学では、現在“漱石アンドロイド”プロジェクトが順調に進んでおり、今年12月、“漱石アンドロイド”が完成する予定です。
“漱石アンドロイド”が完成した後、講義、外部講演、朗読などのプログラムの開発を予定しておりますが、このプロジェクトを進めるにあたって、二松学舎大学ではより多くの方と一緒に“漱石アンドロイド”を作り上げていきたいと考えています。
そこで、“漱石アンドロイド”の講義、外部講演、朗読などのプログラム開発について皆様のご協力を賜りたいと考えており、この度、朝日新聞クラウドファンディング「A-port」にて、平成29年1月31日まで皆様からの支援金を募集することといたしました。ご支援いただいた方には、講演会への招待など、“漱石アンドロイド”との触れ合いを体験できる特典をご用意しております。
皆様には、ぜひ「A-port」サイトをご覧いただき、ご支援いただきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

「A-port」サイト

https://a-port.asahi.com/projects/Souseki_Android/
募集期間 : 平成29年1月31日まで