最新情報

【重要:新型コロナウイルス関連】秋セメスター授業料の延分納手続きについて

秋セメスターの授業料の納入期限は、10月20日(火)となっております。

※振込用紙は、3月に保証人(父母)住所宛に前期用・後期用の2種類を郵送しています。
(1年次生の後期用振込用紙は9月中に、郵送します。)



新型コロナウィルス感染症に係る影響を受けて家計が急変した場合など、
期限内での授業料納入が困難な場合には、延納・分納での納入をすることができます。
期日等できる限り柔軟に対応させていただきたいと思いますのでご相談ください。

手続きにあたっては、「授業料延分納願」の提出をお願いします。
「授業料延分納願」(後期)の書式ファイルを「LiveCamupus」(学生用→学内共有ファイル)に用意しておりますのでご利用ください。

※学年により授業料の金額が異なります。必ず、振込用紙に印字されている金額で作成してください。


書式の郵送を希望される場合は、下記学生支援課までご連絡ください。

提出は、基本的に郵送にて学生支援課までお願いします。

なお、日本学生支援機構では、「新型コロナウィルス感染症に係る影響を受けて家計が急変した方への支援」として、奨学金(家計急変)の受付も行っております。

取扱窓口