最新情報

2019年度7月オープンキャンパス[開催レポート]

2019年7月14日にオープンキャンパスを開催しました!
当日は雨にもかかわらず、多くの方にご来場いただきました。
7月限定イベントのAO入試説明会、ビブリオバトルも大盛況でした!
ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!

※当日の模様は本学Facebook公式ページでもお知らせいたしました。
まだご覧になられていない方は、バナーよりどうぞ。

開催の様子

受付
NEW!オリジナルグッズ「二松の水」
文学部 学部学科・入試・キャリアサポート説明会
国際政治経済学部
大学教員による個別相談
模擬授業 中国文学科 戸内俊介准教授
模擬授業 国際政治経済学科 手賀裕輔准教授
キャンパスツアー
AO入試説明会
ビブリオバトル

7月14日パンフレット

ビブリオバトル開催!

7月のオープンキャンパスで毎年開催しているビブリオバトルは、今年度で6回目となります。
50名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

当日のおススメ本は次のとおりです(★印がチャンプ本です)。

★『死亡フラグが立ちました!』(七尾 与史 著、宝島社/宝島社文庫、2010年)
 『翼をください』(橘 もも 著、講談社/講談社X文庫、2000年)
 『人間臨終図巻』(山田風太郎 著、徳間書店/徳間文庫、2001年)
 『雪の練習生』 (多和田葉子 著、新潮社、2011年)

本学学生のおススメ本、ぜひ読んでみてください!

参加者の声

●真面目な雰囲気で落ち着いた校風であることが伝わりました。先輩方の接し方も優しく、マスコットも可愛かったので、またオープンキャンパスに参加したいと思いました。

●生徒の雰囲気がとても良く、二松学舎の魅力が伝わってきました。

●模擬授業が非常に面白かったです。

●今回のオープンキャンパスに参加して、より一層二松学舎大学に行きたい気持ちが高くなりました。今日のことを持ち帰って、学びに生かそうと思います。

2019年度オープンキャンパス

次回のオープンキャンパスは8月4日開催です。

予約不要・入退場自由ですので、お気軽にご参加ください。
2019年度も多くの方々とお会いできることを楽しみにしております!



オープンキャンパスに来場できない場合でも、 個別のご相談・大学見学には、随時対応させていただきます。
本学入試課(03-3261-7423)までお問合せください。