最新情報

2018年度3月オープンキャンパス[開催レポート]

3月23日(土)お花見オープンキャンパスを開催しました!
2018年度最後のオープンキャンパスでは都市文化デザイン学科の特別プログラムとして「くまモンの育ての親 成尾雅貴氏による講演会」を行いました。「デザイン」についてお話しいただいた後、くまモンが登場!本学のマスコットキャラクターのねこ松も参加し、大いに盛り上がりました!
クラブ・サークル・ゼミナール発表では「都市文化デザイン学科EXPO」「書道部」「アカペラサークル Voice of Nation」が日頃の成果を発表し、来場者の方々と交流を深めました。

2018年度も多くの方ご来場いただき、誠にありがとうございました。
2019年度オープンキャンパスは4月下旬に掲載予定です。皆さまのご参加をお待ちしています。

※当日の模様は本学Facebook公式ページでもお知らせいたしました。
まだご覧になられていない方は、バナーよりどうぞ。

開催の様子

オープンキャンパス受付
文学部 学部学科・キャリアサポート説明会
国際政治経済学部
大学教員による個別相談
模擬授業 中国部学科 小方伴子教授
模擬授業 国際経営学科 高岸直樹教授
学生と話そう!コーナー
くまモンの育ての親成尾氏とくまモン
書道部とくまモンとねこ松
学食体験(無料)

当日のパンフレット

参加者の声

●本学の生徒さんの接し方が優しく、親切だなと思った。笑顔を見て少し緊張もほどけ、リラックスすることができました。

●国文学の授業に参加して、学んでみたいという内容でした。子供たちに勧めたいと感じました。考える力を付ける授業 だと思いました。

●大学の学び方だけではなく、将来に向けてのキャリアサポートの説明まであり大変良かっ
たと思います。

●初めてOCに参加して大学の雰囲気や校風を感じることができた。頑張って受験したいです。



オープンキャンパスに来場できない場合でも、 個別のご相談・大学見学には、随時対応させていただきます。
本学入試課(03-3261-7423)までお問合せください。