最新情報

2018年度8月19日オープンキャンパス[開催レポート]

2018年8月19日にオープンキャンパスを開催しました!
当日は、最高気温が30度以下と連日の暑さが和らいだ一日となりました。
限定イベントの漱石アンドロイドや多くの団体が参加したクラブ・サークル・ゼミナール発表など、様々なイベントを楽しんでいただきました。
ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!

※当日の模様は本学Facebook公式ページでもお知らせいたしました。
まだご覧になられていない方は、バナーよりどうぞ。

開催の様子

【8月オープンキャンパス入口】
【国際政治経済学部 学部学科・
入試・キャリアサポート説明会】
【文学部 大学教員による個別相談】
【模擬授業 国文学科 磯水絵教授】
【模擬授業 国際経営学科 小具龍史准教授】
【学生と話そう!コーナー】
【キャンパスツアー】
【アンドロイド パネル展示】
【学食体験(無料)】

当日のパンフレット

参加者の声

●日本語学の模擬授業を受けました。とてもタメになるお話で、始終ワクワクした気持ちでした。

●小規模だからできることが他校に負けないというキャリア担当の方の話が印象に残りました。

●漱石アンドロイドなど、他では絶対に体験できないとても良い経験になりました!ありがとうございました!

●学生さんがとてもいきいきしていて良かったです。

●資料が見やすかった。声をかけて下さったり、学生の方が優しかった。

2018年度オープンキャンパス

次回のオープンキャンパスは9月23日開催です。

予約不要・入退場自由ですので、お気軽にご参加ください。
2018年度も多くの方々とお会いできることを楽しみにしております!

オープンキャンパスに来場できない場合でも、 個別のご相談・大学見学には、随時対応させていただきます。
本学入試課(03-3261-7423)までお問合せください。