最新情報

2018年度8月5日オープンキャンパス[開催レポート]

2018年8月5日にオープンキャンパスを開催しました!
当日は、汗ばむ陽気の中、昨年度を越える多くの方々にご来場いただきました。各種イベントは大盛況でした。
ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!

※当日の模様は本学Facebook公式ページでもお知らせいたしました。
まだご覧になられていない方は、バナーよりどうぞ。

開催の様子

【8月オープンキャンパス入口】
【文学部 学部学科・入試・
キャリアサポート説明会】
【国際政治経済学部  
大学教員による個別相談】
【模擬授業 都市文化デザイン学科
張佩茹先生】
【模擬授業 国際政治経済学科 田場弓子先生】
【学生と話そう!コーナー】
【キャンパスツアー】
【書道部 作品展示】
【学食体験(無料)】

当日のパンフレット

参加者の声

●先生方も在学生の方も親身に話を聞いて答えてくれて良い雰囲気を感じました。

●前回のオープンキャンパスより二松学舎大学のことを知ることができた上にさらに興味意欲が出ました。

●学生の方と実際にお話させて頂いてとても親切に質問に答えて下さり、授業も40分間充実していて魅力を感じました。

●小論文講座の説明が分かりやすく、今から少しずつ始めていけるような内容で良かった。

2018年度オープンキャンパス

次回のオープンキャンパスは8月19日開催です。

予約不要・入退場自由ですので、お気軽にご参加ください。
2018年度も多くの方々とお会いできることを楽しみにしております!

オープンキャンパスに来場できない場合でも、 個別のご相談・大学見学には、随時対応させていただきます。
本学入試課(03-3261-7423)までお問合せください。