最新情報

2018年度7月オープンキャンパス[開催レポート]

2018年7月15日にオープンキャンパスを開催しました!
猛暑の中、多くの方にご来場いただきました。
7月限定イベントのAO入試説明会、ビブリオバトルも大盛況でした!
ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!

※当日の模様は本学Facebook公式ページでもお知らせいたしました。
まだご覧になられていない方は、バナーよりどうぞ。

開催の様子

【受付】
【国際政経経済学部 学部学科・
入試・キャリアサポート説明会】
【文学部 大学教員による個別相談】
【模擬授業 国文学科 荒井裕樹先生】
【模擬授業 国際経営学科 加藤木綿美先生】
【学生と話そう!コーナー】
【キャンパスツアー】
【AO入試説明会】
【学食体験】

当日のパンフレット

参加者の声

●二松学舎の書道専攻で書の知識を深めたいと思いました。説明もわかりやすく、学生の対応も親切でとてもいいオープンキャンパスになりました。ここで学びたいです。

●在学生の話を聞くことができ、共感した部分もあって、受験に対するモチベーションが上がりました。丁寧な説明ありがとうございました。

●教員、学生に好印象を覚えた。学びたいと思えることが多い。

●AO入試について不安なことがありましたが、AO入試説明会を受けて自信がつきました。本日はありがとうございました。

2018年度オープンキャンパス

次回のオープンキャンパスは8月5日開催です。

予約不要・入退場自由ですので、お気軽にご参加ください。
2018年度も多くの方々とお会いできることを楽しみにしております!

オープンキャンパスに来場できない場合でも、 個別のご相談・大学見学には、随時対応させていただきます。
本学入試課(03-3261-7423)までお問合せください。