• 2018年度9月オープンキャンパス[開催レポート]

2018年度9月オープンキャンパス[開催レポート]

2018年9月23日(日)オープンキャンパスを開催しました!
当日は、天候にも恵まれ、過ごしやすい一日となりました。
イベントでは、漱石アンドロイド講演会や卒業生による講演会など、
9月限定のイベントも大盛況でした。
ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!

※当日の模様は本学Facebook公式ページでもお知らせいたしました。
まだご覧になられていない方は、バナーよりどうぞ。

開催の様子

【9月オープンキャンパス入口】
【文学部 学部学科・入試・キャリアサポート説明会】
【国際政治経済学部 大学教員による個別相談】
【模擬授業 国文学科 足立元先生】
【模擬授業 国際政治経済学科 合六強先生】
【学生と話そう!コーナー】
【キャンパスツアー】
【狂言研究会】
【漱石アンドロイド特別講演】

当日のパンフレット

参加者の声

●模擬授業の中でこの学部ではどのようなことを学ぶか説明があり、教育内容の雰囲気を知ることができて、勉強になりました。個別相談も、とても参考になりました。

●パンフレットで見た以外の魅力も多くあり、有意義な時間でした。改めてこの大学に入りたいと強く思ったので、合格して貴学で学べるように頑張ります!

●九段下という立地も良く、とても環境は良いと思います。

●先輩方の雰囲気も良く、貴校に入学したいという気持ちが高まった。

2018年度オープンキャンパス

次回は11月3日にミニ・オープンキャンパスを開催します。
同日開催の創縁祭にも是非お越しください。

予約不要・入退場自由ですので、お気軽にご参加ください。
2018年度も多くの方々とお会いできることを楽しみにしております!

オープンキャンパスに来場できない場合でも、 個別のご相談・大学見学には、随時対応させていただきます。
本学入試課(03-3261-7423)までお問合せください。