News&info

二松學舍大学人文学会「人文論叢」第96輯 投稿論文募集のお知らせ

二松學舍大学人文学会では、「人文論叢」第96輯 投稿論文を募集しています。
投稿論文は、「人文論叢」毎号巻末の投稿及び執筆要項をご確認のうえ、下記に注意して提出してください。
文学部および文学研究科の学生は全員人文学会の会員です。ふるってご応募ください。
「人文論叢」第96輯 2016年3月刊行
  1. 論文の枚数は、本文、注、図版等を含め400字詰原稿用紙50枚相当以内(小論文は10~15枚程度)です。
    パソコンなどを使用の場合は、1行54字または27字とし、1頁あたり何行かを論文文末に明記してください。
  2. 論文のデータ、印刷した正本1部、副本2部のほか、別紙に論文要旨(400字程度)、論文の英文タイトル、氏名、現住所、連絡先(電話番号及びメールアドレス等)、所属、学生の場合は学年、本学卒業・修了生の場合は肩書き(本学における最終学歴、更に他校へ進学した場合は加えて最終学歴及び現在の職名等)を書いてご提出ください。
  3. 作成した論文データは、USBメモリー等に保存したものを、郵送または持参するか、メールに添付して提出してください。※データでの提出が難しい場合はお知らせください