News&info

平成24年度定期健康診断の日程について

下記の日程で、新年度の定期健康診断をおこないます。
年次・性別により受診日時が異なりますので、各自確認の上、該当する時間内に必ず受診するようにしてください。
(※2年次生は通学している校舎にて受診してください。)
今後、就職活動や介護体験実習等において『 健康診断証明書 』が必要になりますが、定期健康期健康診断を受診していない場合は『 健康診断証明書 』の発行はできません。
受診できない学生は、必ず教学課・柏事務課まで申し出てください。
定期健康診断日程
定期健康診断日程
※1 ⑤視力検査(3年次生)は介護等体験実習予定者のみ受診してください。
受付場所

九段校舎の受付は、1号館地下1階となります。

地下1階で受付・レントゲン撮影後、7階へ移動し各検査となりますが、混み具合により順番が前後することがありますので、係員の指示に従ってください。

柏校舎の受付は、2号館1階となります。

柏校舎に通学する新2年次生は受付開始時間が異なりますので注意してください。
注意事項
  • 胸部レントゲン撮影時、女子は無地のTシャツを着用してください。
    Tシャツは各自持参してください
  • 視力検査では、矯正視力を測定しますのでメガネ・コンタクト使用者は必ず持参してください。

問い合わせ先

二松学舎大学 教学課 TEL 03-3261-7406
二松学舎大学 柏事務課 TEL 04-7191-8753