最新情報

平成29年度二松學舍大学学園祭「創縁祭2017」を開催しました

11月4日(土)、5日(日)に二松學舍大学学園祭「創縁祭」が開催されました。
両日とも気持ちの良い秋晴れに恵まれ、2000人を超す多くの皆さまにご来場いただきありがとうございました。

今年度のテーマは「煌」

今年度テーマは「煌」。
創縁祭に参加してくださる皆さまにとって、きらきらと輝く思い出になる様に、と願いが込められています。

学園祭実行委員会企画

実行委員による企画は中洲記念講堂や中庭などでお笑いライブ、声優トークショー等をはじめ、ビンゴ大会などで盛り上げました!

クラブ・サークル・ゼミナールなど

クラブ・サークル・ゼミナールなど団体は49団体が参加し、教室や展示スペースなどで趣向を凝らした展示・発表・演劇・音楽ライブ等を行いました!

模擬店

中庭では15団体が模擬店で飲食販売をしました。
1番人気はどれだったと思いますか?どれもおいしそうですね!

ねこ松はホームカミングデーの他にも校内を散策し来校者や学生と写真撮影をしました!

3号館で行われたミニオープンキャンパスも130組のご来場いただきました。

2日間、足をお運びいただきましてありがとうございました。
ご協賛いただきました企業様、ご協力いただきました卒業生の皆さま、保護者様、ありがとうございました。
また来年もお楽しみに!