• 2017年度3月お花見オープンキャンパス[開催レポート]

2017年度3月お花見オープンキャンパス[開催レポート]

2018年3月24日(土)お花見オープンキャンパスを開催しました。
靖国神社や千鳥ヶ淵の桜が咲き誇る中、多くの方にご来場いただきました。
ご来場のみなさま、誠にありがとうございました。

※当日の模様は本学Facebook公式ページでもお知らせいたしました。
まだご覧になられていない方は、バナーよりどうぞ。

開催の様子

【お花見オープンキャンパス入口】
【文学部 学部学科・キャリアサポート説明会】
【国際政治経済学部 大学教員による個別相談】
【模擬授業 都市文化デザイン学科
ヴィグル・マティアス先生】
【模擬授業 国際経営学科 加藤木綿美先生】
【学生と話そう!コーナー】
【キャンパスツアー】
【書道部 作品展示】
【学食体験(無料)】

【模擬授業】その他以下の模擬授業を行いました!

文学部 国文学科 瀧田浩教授、林謙太郎教授
    中国文学科 塩田今日子教授、福島一浩教授

国際政治経済学部 国際政治経済学科 岩田幸訓准教授


【クラブ・サークル活動発表】

書道部、国際ボランティアサークル「Blue Bird(ブルーバード)」、文芸愛好会、
アカペラサークル「Voice of Nation(ヴォイス・オブ・ネーション)」、写真部 

参加者の声

とても良かった。雰囲気がアットホームで、学生の真面目な姿や親切な対応がとても気持ち良かった。

(新高校3年生)

学べる内容にとても魅力を感じました。オープンキャンパスで疑問であったことを解決できたので、良かったです。

(新高校3年生)

今回のオープンキャンパスに参加して、この学校に入学したいというふうに思いました。

(新高校3年生)

模擬授業を受けてみて、詳しく教えてくださったので、理解することができ、有意義な時間を過ごすことができました。
また、大学生の方々はとても優しく対応してくださいました。

(新高校2年生)

2018年度オープンキャンパス

2018年度のオープンキャンパスの予定は4月頃掲載いたします。

予約不要・入退場自由ですので、お気軽にご参加ください。
2018年度も多くの方々とお会いできることを楽しみにしております!

オープンキャンパスに来場できない場合でも、 個別のご相談・大学見学には、随時対応させていただきます。
本学入試課(03-3261-7423)までお問い合せください。