二松学舎大学 受験生サイト

2018年7月15日開催のオープンキャンパス

オープンキャンパス

7月15日(日)オープンキャンパスを開催いたします!

二松学舎大学の雰囲気を肌で感じてみてください。

限定イベントとして「AO入試説明会」、「ビブリオバトル」を実施いたします。

AO入試をお考えの方、本が好きな方等、是非お越しください。

皆様のご来校を心よりお待ちしております!

特別プログラム

AOチラシ

AO入試説明会を実施します。出願方法や選考方法などの解説をしますので、出願を検討している方は是非ご参加ください。

  • 1回目 11:30~11:45
  • 2回目 13:00~13:15
  • 3回目 13:55~14:10

※各回とも説明内容は同じです。
※参加は必須ではなく、出席しなくとも出願は可能です。

プログラム

学部学科・入試・キャリアサポート説明会

学部学科・入試・キャリアサポート説明会
二松学舎大学の学部学科や入試制度、またキャリアセンターが行うサポートについて説明します。

模擬授業

模擬授業
二松学舎大学ならではのテーマ設定で模擬授業を行います。おもしろそうだと感じた授業があれば、ぜひ参加してください。
※ テーマと授業内容は「時間割(PDF)」をご覧ください。

学生と話そう!コーナー/キャンパスツアー

学生と話そう!コーナー/キャンパスツアー
二松生に大学のことや学生生活のことなどを聞いてみましょう。
また、二松生が九段キャンパスの見所をツアー形式でご案内します。

大学教員による個別相談

大学教員による個別相談
授業や資格取得に関するご質問、入学試験方式の違い、奨学金、キャリアサポートなど学生生活に関するご相談をお受けします。

アクセス

二松学舎案内アプリ

二松学舎の公式キャラクタ-「ねこ松」が最寄駅から道案内をするアプリが誕生。
記念撮影やオープンキャンパスアンケート機能などもありますので、是非ご活用ください。

Andoroid版
Google Play
ios版
App Store