2018年3月24日開催のオープンキャンパス

オープンキャンパス

二松學舍大学の『お花見オープンキャンパス』を3月24日(土)に開催いたします!

新学期が始まる前に大学生活のイメージを膨らませてみてはいかがですか?当日は、オリジナルグッズや無料学食体験も準備してありますので、お楽しみに。

九段キャンパスの周辺には千鳥ヶ淵や靖国神社などお花見の名所がいっぱいです。
お花見がてら、ぜひお越しください。皆様のご来校を心よりお待ちしております!

※当日のパンフレットは後日掲載いたします。

プログラム

模擬授業

模擬授業
二松學舍大学ならではのテーマ設定で模擬授業を行います。おもしろそうだと感じた授業があれば、ぜひ参加してください。
※ テーマと授業内容は「時間割(PDF)」をご覧ください。

大学教員による個別相談

大学教員による個別相談
授業や資格取得に関するご質問、入学試験方式の違い、奨学金、キャリアサポートなど学生生活に関するご相談をお受けします。
 

学生と話そう!コーナー/キャンパスツアー

学生と話そう!コーナー/キャンパスツアー
二松生に大学のことや学生生活のことなどを聞いてみましょう。
また、二松生が九段キャンパスの見所をツアー形式でご案内します。

クラブ・サークル/ゼミナール活動発表

クラブ・サークル活動紹介
クラブ・サークルやゼミナールの有志が日頃の活動成果を発表します。

アクセス

二松学舎案内アプリ

二松學舍の公式キャラクタ-「ねこ松」が最寄駅から道案内をするアプリが誕生。
記念撮影やオープンキャンパスアンケート機能などもありますので、是非ご活用ください。

Andoroid版
Google Play
ios版
App Store